Nの返信

俺のメールに対して、2日後、Nから返信が来た。 ある程度の予想はしていたものの、 結構ショックだった。。。 以前、「別れよう」って言われた時に 「もう少し落ち着いて、普通に戻れたら、  お茶したり、時々ラブラブしたりしたいよね・・・。」って 言われたから、多少の期待があった。。。 でも・・・ ----------…
トラックバック:0
コメント:8

続きを読むread more

大波乱・・・そして終焉

やっぱりNが忘れられないkonchanは、 Nにメールしてみました。。。 すごいパワーが必要だったけど、 もしかしたら・・・っていう期待が送信ボタンを押させた。 メールの原文を載せるので、 感想を聞かせてください。。。 俺はもう客観的にNとのことが見れない。。。 だから、男としてダメ出しされる部分があるだろうし、 不…
トラックバック:2
コメント:2

続きを読むread more

やっぱり好き♪

最近、お腹の調子が良くない・・・・。 3年前に十二指腸潰瘍で入院したんだけど、それが再発したらしい。 医者からは「ストレスですね。仕事変えたほうがいいですよ」って言われた。 といいながら、すでに3年経過。大学出てから、もう10年。早いもんだねぇ。 って、いいながらも、Yに振られて、まだ数ヶ月。 あまりにも長すぎるよ。 …
トラックバック:0
コメント:8

続きを読むread more

久しぶりに・・・

1ケ月以上も更新してなかったんだなぁ。 先日rinaに「更新してない」ってメールをもらった。。。 ふと、我に返った気がした。 ここ1ケ月、俺はひたすらに寂しさを埋める努力をしていた。 仕事ももちろんこなさなければならない。 でも、やっぱり振られたショックが大きかったと思わせる1ケ月です。 実は、色んな所に安らぎをもと…
トラックバック:1
コメント:4

続きを読むread more