大波乱・・・そして終焉

やっぱりNが忘れられないkonchanは、
Nにメールしてみました。。。
すごいパワーが必要だったけど、
もしかしたら・・・っていう期待が送信ボタンを押させた。
メールの原文を載せるので、
感想を聞かせてください。。。

俺はもう客観的にNとのことが見れない。。。
だから、男としてダメ出しされる部分があるだろうし、
不倫という立場を理解してない部分があるかもしれない。。
でも、これは、俺の本当の気持ちだから。

俺のメール
  ↓
Nからのメール
  ↓
俺のメール

っていう、3部構成なんだけど、
いっぺんに見せちゃうと、読むのも疲れるだろうから、
3つに分けてお届けします。

これに関しては、ヒドイ中傷コメントがあっても仕方ないって思う。
俺もヒドイこと言ってるな~って思うから(特に3通目)

このブログを読んでるのは数名だろうけど、
良かったら感想コメントくださいね。

------------------------------------------------------------------------

久しぶりのメールになるね。
あれから色んなこと考えて、途中メールしてみたものの
やっぱり自分の中では処理しきれてないんだ。

色んな感情が次々と湧いてくる。
苛立ちや、怒り、悲しみ・・・その瞬間瞬間で
全く違う感情が溢れてくる。
毎日、Nの姿を見て、声を聞いているだけで、
どうすることも出来ない感情が襲ってきて、
とても会社には、いることが出来なくて、あてもなく営業に
出たりしてる。

時間が解消してくれると思っていたし、出張に行ったり、
現場に行けば気にならないかなって思っていたんだけど、
結局、ふとした拍子にNのことを考えてる自分がいるんだよね。。。

結論としては「やっぱりNが好き」ってことしか出てこない。
どんなことを言われても、好きな気持ちは消せなかったし、
時間はその気持ちを大きくするだけで、役には立たなかったよ。

もし、もう一度楽しく会えるのならば、会いたい。
あの頃のようにはいかないだろうけど、もう一度Nと
一緒の時間を過ごしてみたいんだ。
Nほど好きになれた人はいなかったし、
今でもNが大好きです。

自分のことしか考えてなくてごめん。
Nがどれだけ苦しんでいるか、
もっと分かってあげられたらいいのに・・・と思う。
いっぱい辛い思いさせてごめんなさい。

俺、3月で会社を辞めることにしたの。
4月からお互いに新しい職場で頑張ろうね。

---------------------------------------------------------------

というのが1通目です。
読み返すと泣きそう・・・^_^;

この記事へのコメント

カノン
2005年12月22日 17:22
メール送ったんだね。
konchanがどれだけNさんを好きだったか、今でも好きなのかすごく伝わってくるよ。Nさんへの気づかいもね・・・
もしNさんにkonchanへの想いが少しでも残ってたらきっとキュンってなっちゃうと思う。
でも・・・もしNさんの中でkonchanを吹っ切ってるなら反対に迷惑かも、とも思った。一度嫌になったものはなかなか好きにはなれないかなぁ~って。
ゴメン、きつかったかな?ゴメンね。

この後の返信が気になるけど・・・なんか見るのが怖いなぁ~・・・タイトルからちょっと嫌な方へ想像してしまってるからかなぁ。
琥珀
2005年12月23日 08:05
konchanの苦しい、せつない気持ちが物凄く分かるメールだった・・・(;;)
うん、どうしても好きな気持ちなんだよね。。
なんだか琥珀読んでてせつなくなった・・・・。

この記事へのトラックバック

  • 綾香

    Excerpt: 足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ Weblog: 綾香の親には見せれない赤裸々日記w racked: 2005-12-22 04:43
  • 突然

    Excerpt: Weblog: コレはどうなんだろう racked: 2005-12-22 14:08