まだまだまだ・・・・(/_;)

振られてから数日が経ったけど、まだまだ、ダメだぁ~(T_T)
やっぱり会社で愛人1の顔を見ちゃうと、ドキドキするし、
オロオロするし・・・・。

振った愛人1(以降Nさん)はというと、ふつーに仕事してる感じ。
もちろん俺とは目を合わせないし、会話もない。
まぁ、俺が避けてるのが分かるから、あえて何も話してこないんだろうけど。

大昔に1度、付き合っていた彼女を振ったことがある。
その時の気持ちを思い出してみると、意外と楽だった。。。
っていうか、泣きながら苦しんでいる彼女をちょっと面倒臭いとも思った。

きっとNさんは、今、そーゆー感じなのかもしれない。
振る立場と振られる立場では雲泥の差があるんだろうねぇ。
何をしていても、俺はまだNさんのことを考えてしまう。。。
「今、何してるんだろう・・・」とか「仕事大変かな?」とか・・・。
彼女の足音や、声が聞こえるだけで、やっぱり心が痛くなる。
ホントに好きだったんだなぁ~って実感してる毎日です。

それでも、少しずつ離れていけるように頑張ってる。
他の女に頼りながら・・・。でも、やっぱり物足りない。
本気で好きな女が現れるまでは難しいのかもね。

Nさんのメールも、アドレスも、電話番号も、写真も、全て消した。
俺は少しの未練があるだけで、忘れることが出来なくなってしまうから。
今までのラブラブメールを消す前にちょっと読み返してみた・・・。
ぅぅう~(T_T) 読まなきゃ良かった・・・・(@_@;)

今は全ての連絡源を経ったので、俺からは連絡が出来ない。
っていうか、したいけどしない。
じゃないと、変な関係に陥りそうだから・・・。

今は他の女と遊んでます。
ただ、タイミングが悪くて、なかなかラブラブモードまではいけないけど。
それでも、1人になる時間が限りなく0になってくるように、遊んでます。

奥様にもいっぱい構ってもらって、他の女にも構ってもらって。。。
意外と俺は幸せだよね。って思える時が早く来るといいな。

このブログの過去ログも消せることなら消してしまいたい。
今はもう2度と元に戻らないと感じている瞬間だから。

早くNさんを嫌いになれたらいいのに。。。。。

この記事へのコメント

2005年11月01日 23:16
ん、会長つらいね・・・。
また、会社でどうしても会ってしまう、見えるのは正直、きついね・・・。
見えないと忘れやすいのにね。
でも、どうしようもないし、、新しい愛人が現れるとそっちに集中して苦しみも和らぐのにね。今は、まだ試練ですね・・・。時間しかないかな。。元気出してね!!konchan☆
2005年11月02日 01:40
琥珀へ♪
ありがと。まぁ、確かに仕方ないことだし彼女もどうすることも出来ないことなんだから、やっぱり時間がなんとかしてくれるでしょう。
ちょっとずつだけど、元気になってきてるよ。まだまだ時間はかかるだろうけど、頑張るね。いつも応援ありがとう!!
カノン
2005年11月02日 20:12
はじめまして。
konchanのブログ、最初から読んでる者です。琥珀さんのブログも読んでますよ。
私も同じような感じなので・・・
主人や子供がいながら彼に恋してます。
うちはなかなか会えないので寂しい気持ちで過ごす日が多いのですが(泣)そんな時・・・ふと誰か癒してくれないかな、なんて思ってしまうこともあります・・・

konchan、好きだったんだもん、別れは辛くて悲しいよ・・・会社では顔合わせるわけだし余計にかな。時間と新しい恋が薬かな。がんばって下さい。
2005年11月04日 08:10
カノンさんへ♪
初めまして。コメントありがとうございます。
ブログ読んでてくれたんですね。
ありがとうございます!!
カノンさんも同じような立場なんですね。
淋しい時に誰かに癒されたい・・・
そう思うことはやっぱり自然なんでしょうね。
俺は少しずつだけど、戻ってきてるよ。
時間は何もしなくても向こうからくるけど、
新しい恋は頑張って探さないと、なかなか
見つからないからねぇ。
まして、子持ちの男は特にね。
応援ホントにありがとう!
すっごい嬉しかったよ。
カノンさんや琥珀に楽しんでもらえるブログが
書けるように早く元気になるね(^^♪

この記事へのトラックバック