その後・・・

数日PCに触れなかったから、更新出来なかった~。ごめんなさい。
ってなことで、水曜日のお話です・・・。

先日、愛人1とヤキモチ問題が起き、今日の朝、仕事前にちょっとお茶した。
結局お互いに好きなんだよねぇ~という結論なので、なんら問題なく
ラブラブモードに戻ることが出来た。
その時に「私はこんちゃんがいないと絶対イヤ!」って言ってくれたので、
俺のヤキモチも落ち着くだろうな~って思ったよ。

ラブラブモードのまま、仕事開始。

ちょっと横道にそれるけど、愛人1は大学4年生。
俺が31才なので、8才下になる。
そんな彼女は、現在、俺の会社でバイト中。
ある仕事で、電話対応の派遣バイトを雇った所、彼女が現れた。
なので、今は同じ会社で働いてる・・・・はずだったけど、
俺が別件で出向中のため、今は、違う場所で働いている。
・・・・くすん。。一緒に働ける予定だったのに。

仕事をしているうちに、今朝のことを思い出したら無性に会いたくなった。
ついついメール 「今日って夜は空いてる?」
彼女から「うん!空いてるよ。あたしも会いた~い!(^^)!」

ってことで、仕事を適当に切り上げて、再会。
朝、会ったばかりなのにねぇ(笑)

先週の金曜日にお泊りをしたので、今日は2人で飲みに行った。
ちょっと仕切りのある場所だったので、対面ではなく、横に座って
ラブラブモード全開。
「おいおいっ、居酒屋でそんなことしちゃダメでしょ~^_^;」っていうことまで(笑)
23:30で店が閉まったので、では帰ろう!と、店を出た。

手をつないで、ルンルン気分で駅までの道を歩いていると、愛人1が・・・・

「・・・・なんか、帰りたくないなぁ・・・・」

普段はとても真面目で、ワガママ言って俺を困らせることはないんだけど、
その日は・・・「ワガママ言っちゃいけないんだけど、今日は一緒にいたいの・・・ダメだよね?」

俺もどちらかと言えば一緒にいたかったので、「じゃぁ、今日はワガママ聞いてあげるね」と
そのままホテルへ直行!!

ホテルにつくなり、彼女はギューってしてきた。
お風呂に入る間もなく、エッチ開始・・・(゜o゜)
居酒屋でいっぱいイジめたせいか、かなりムラムラモードになったご様子。
普段より激しく、長く遊んでたなぁ。。。

俺は完全S!愛人1は完全M!!
ホント相性いいなぁ~って思った瞬間でした。

終わって、二人でギュ~ってしてるうちに、あっという間に爆睡!
気づけば朝でした^_^;
シャワーをあびて、いざ2回戦(笑)
ラブラブモードのままホテルを出て、彼女はバイトが休みなので自宅へ
俺はそのまま仕事へ。。

ホント楽しかった~!(^^)!エッチって気持ちいいねぇ。
ここ1ケ月で6回目となる愛人1とのお泊り。
普通のサラリーマンじゃ、出来ないんだろうなぁ。
奥様が気付くよね。俺は仕事柄、徹夜、お泊りも多いので、
一切不審に思われてない。
公務員って浮気できないんだろうね(笑)

ってことで、ヤキモチもキレイに治まったこんちゃんなのでした(笑)

この記事へのコメント

2005年07月29日 09:33
flowery&アイジ、こんちわ~(^_^)
居酒屋では、キスはもちろんのこと、
肩を組みながら胸を触ったり、
スカートの中に手は入れるし、
挙句の果てには、俺のモノを触らせて、
「欲しいの?」な~んて、囁いてました(笑)
恥ずかしがり屋の愛人1には初体験だった
らしいでーす^_^;

この記事へのトラックバック