ちょっとヤキモチ(>_<)

今日は平穏無事に終わると思ってたんだけど、
19時頃に愛人1にメールした。
愛人1は18時にはバイトが終わるので、
もう家に帰ってるのかな?って思ったので、
「もう家?後で電話していい?」ってメールした。

そしたら・・・「ごめん。今、○○(←俺の知り合い)と食事してるの」

はぁ?!なんで、○○と食事なんてしてんだよ(>_<)

最近、愛人1にハマり気味の俺は、無性に腹が立ってきた。
もちろん愛人1には、そんなこと言わない。
俺と愛人1はあくまでも、愛人関係であり、口を出す権利は
お互いに持ち合わせてはいけないから。

でも、その後も仕事がちょっと手につかなかった。
その後のメールのやり取りは、愛人というより、完全に彼女とのやりとりだった。

愛人1:「ごめん。今、○○と食事してるの。やきもちとか焼かないでね」
俺:「あ、そうなの・・・ちょっと、っていうか、かなりヤキモチ焼くかも・・・」
俺:(仕事が終わって)「先帰りま~す。ゆっくり楽しんでね~」←結構ムリしてる(>_<)
俺:「地元の駅着くけど、電話する?」
愛人1:「今、車で送ってもらってるから、電話とかできないよね?
      明日電話もらえる?」
俺:「は~い」


なんか、文章にすると、結構普通のメールなんだけど、
俺はめちゃめちゃヤキモチ焼いてた。。。
基本的に俺は、ものすごいヤキモチ焼き!
でも、束縛されるのはキライ・・・っていうワガママ君です。

でも、それはハマってる間だけ。
通常はクールに客観的なんだよ~(^^ゞ

家に着いてからも、モヤモヤして、ネガティブに物事を考えてしまったので、
愛人1にメールした。。。。「電話できる?」

奥様と子供が1Fで寝ているので、小さな声で自分の部屋から電話。
愛人1は「怒ってる?ごめんね。。。。」
俺は「いや・・・別に・・・・俺にはそんな権限ないし」
なんか、客観的に見ると、かなりワガママな男だな~って思う。

だって・・・ちょっとショックだったんだもんっ(>_<)

しばらく愛人1と話をして、そこはお互いにラブラブなので、
すぐにお互いが理解でき、いつもの感じに戻った。

「なんか、うちら恋人みたいだよね~^^; ヤキモチ焼いたり、イジけてみたり・・・」

今は愛人1にハマってるので、通常の恋人のような感覚がちらほら表れる。
お互い最終的には恋しくなり、明日、仕事の前に会うことにした。

俺も直行ということにして、朝の30分位だけど、
愛人1とお茶してきます。
なんか、新鮮でいいなぁ。。。結婚しちゃうと、ドキドキがないっていうけど、
これはこれで、アリだな。

う~ん、今日は俺の感情がしっちゃかめっちゃかなので、
オチのない文章になってしまった。。。。
読んでくれた人ごめんなさいm(_ _)m

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック